掲示板 - akkun's Railway Page

20356
akkun's Railway Pageの掲示板です。
鉄道関係や鉄道模型などの情報交換の場としてご利用ください。

プラグインを使用したレイアウト - まあるいおれんじ

2021/05/15 (Sat) 13:13:47

「RailSim2用レール・枕木プラグイン・茶色レール&枕木(狭軌・標準軌)」を使用したレイアウトを製作しており、いずれ公開をさせて頂きたいのですが、同梱の取扱説明書を観たところ連絡を下さいとの事でしたので書き込ませていただきました。

公開の際は著作物をもれなく明記させていただきますので検討をお願いします。

Re: プラグインを使用したレイアウト - akkun@管理人

2022/07/23 (Sat) 19:58:07

>まあるいおれんじさん

まず始めに、お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
PI更新が滞る中、当サイトにて公開のPIをご利用いただき非常にありがたい限りです。

レイアウト公開に当たっての再配布は行っていただいて構いませんので、以上ご確認をいただきたくお願い申し上げます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.